きみはきっと笑うだろう

記録とか歌詞とか、今の私とか。

卑怯なわたしの

私のフィルターは中々完璧で、大抵のことは浄化されて、私を取り囲む、わたしのいない世界を繰り返し写すモニターのようになっている。

 

お互いに、聴きたくないけど伝えたいんだってこと。それを分かった上であなたはそう言ってくれてるだろうから、耳を塞ぐなんてことはしたくない。

 

ずっと、ずっとそうだよ。大丈夫だよ。

と言ってあげたいけど。

 

知ってるよ。だからだよ、だから私は。

その先を、私は言うことができない。

 

空を仰いで、いつも遠くに雷をみている。

 

 

 

 

私は、わたしのためにあなたをみてる。

 

ごめん。ありがとう

本当にごめんなさい

 

こんな、ずるくてごめん

 

でも、ごめんなさい。どうか、

どうかまだ、ここから遠ざからないでいて。

 

今はまだ駄目なんだ。