きみはきっと笑うだろう

記録とか歌詞とか、今の私とか。

20131211 12:04

歩んできた軌跡(トキ)はここに
ここに?
それはどこに?
確かにあるんでしょうか
この目に見えもしないものを
あなたたちは信じろなんて言うから
「そんな風」にいられたら
きっと楽なんでしょうけれど
あいにく私は馬鹿ではあっても
阿呆じゃないのよ
ほらみなさいよ
そう言うことは出来やしないだろうけど
でも私笑ってやるわ
あなたたちが私を可哀想だと言うのと
おんなじように私も思うわ
可愛そうな人たち!
その調を私も
謳ってあげるなんてことは無いけれどね
嘆いていたらいいわ
憂いていればいいんだわ
私はそれで喉を潤すの
同情はしてあげましょうか
其れが
あなたたちを殺すとしても
酷いと言われたって
そんなの知らないわよ
始まりはあなたたちだった
私は
日々の中では終わらない